« 秋の京都へのんびりと - 見て知って関西 | トップページ

2018年10月17日 (水)

10月17日 - 勝浦ダイビングリゾート☆海日記


10月17日(水)
天気  曇り時々晴れ気温  22℃風   北東の風午前中は曇り空で時々小雨が降りましたが、しだいに明るくなってきて、昼には晴れ間もでてきました。海は非常に穏やかで、透視も回復しており快適に潜れました。
今日はビーチのみの潜水でした。季節来遊漁が増えており、それを探しながら回るのが楽しいですね。
★志村ビーチ★水温   23〜24℃前後透視度  5〜10m後海況   穏やか見た魚 サザナミヤッコ幼魚、オビテンスモドキ幼魚、コロダイ幼魚、ムスジコショウダイ幼魚、コロダイ幼魚、マダイ、ムツ、など
明日も北の風予報です。沖に低気圧がはいるのでうねりが上がる予報です。ボート・ビーチともにオープン予定です。
★〜おしらせ〜★
・次回のナイトダイビングは、11月3日(土)です。(毎月第一土曜日にビーチポイントで開催します)・風が強い場合や、ウネリやモヤ、雷雨などで 海洋状況が安全に潜れるレベルでなくなった場合、 潜水エリアの制限やボートの出船中止となる場合がございます。 何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。・海中展望塔エリアの潜水ルール 展望塔エリアは、塔の西側〜南側エリアが潜れます。

« 秋の京都へのんびりと - 見て知って関西 | トップページ