« 先週末北海道へ、お宿は日航タワー | トップページ | 忘れてはいけない »

2017年6月20日 (火)

今日の感想

■『正解するカド』6話 どこがどう天才なのかわからない問題と、移転するカドの正解がそれってどうなの問題
(おたぽる - 05月15日 14:03)
https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=178&from=diary&id=4572842
ネタバレはしないょ
たーのーしーいー
て感じ。
あれを使おう
いや、それなら設計図を送って、向こうで組み立てさせよう。転送するのは数秒で済む
あのパテントには、最低200000000円の含み益が見込まれているんですよ
安藤さんと一緒にやっていきたいなら、そういう考えはタバコの火で燃やしてくれ
僕とてAmebaの端くれだ。コスト度外視、たとえここでは損をしても、無償の技術提供はいずれ計り知れないメリットになる
と、転送されて
今はもう一つの懸念事だ
さっそく、移送用のコンテナを造らせました
特許をFacebookで無償で公開してくれるとは、スグルエンジニアリングにはお礼の言葉もないな
こちらの特許の中から二、三、お返しに提供してやろう。
コメント
敢えてっ成功したらっとは言わない。結果は問わず、誠意には誠意で、…
宣伝
イノセントバブル
今年八月末円盤発売
嬉笑
了解

« 先週末北海道へ、お宿は日航タワー | トップページ | 忘れてはいけない »