2017年6月24日 (土)

虫歯治療

無事セラミックインレーが入って、やっと治療完了!と思ったら、前から経過観測中だった初期虫歯も治療しようということに。
旅立ちまでに治療終われるのかしら?f(^_^;

ねーねーねー、初期のガンダムってさ、起

ねーねーねー、初期のガンダムってさ、起動した時ってなんでザクの攻撃まるで効かなかったの?だって連邦が、開発した機体でしょ?あんなの作れるなら量産したりしないの?

2017年6月23日 (金)

とても悲しい。遺されたご家族の事を思

とても悲しい。
遺されたご家族の事を思うと、胸がつぶれそうです。
だけど、よくぞここまで頑張られました。どうぞ、安らかに
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

岳さん、進次郎さんは、良くやってるなぁ。。。

やはり、エリートは、政治家には向かないということか。。。
苦労をまっとうに乗り越えてこその、政治家なんだろう。。。
蓮舫さんは、余計なお世話で。。。国籍問題引きずったままやられても、ねえ。。。
学歴も実績も能力も劣る相手への、コンプレックス丸出しのような。
もっとまともな論戦をしかけて欲しいものだと。
■自民へさらなる逆風=加計の次は暴行議員
(時事通信社 - 06月23日 09:01)

コンフェデレーションズカップグループス

コンフェデレーションズカップグループステージ順位表グループB1位チリ2位ドイツ3位オーストラリア4位カメルーン

2017年6月22日 (木)

アイドル側の問題点

なんか、キモオタだからキモイみたいな論調を感じるんだよね
まあ、がち恋オタの心情も解る
しかしファンでしかないのも受け止めろと思う
何十万つぎ込むってキモイとは思う
しかし、ファンに対し、「ファンなら恋人有無関係なく応援しろよ」というのを、アイドル側の擁護にも用いたらいけないんじゃないかな?
アイドルというものの特性は、男女関係なく、そして今に始まったことではない
ファンにありのままの自分で受け止めきって欲しいなら、何故「歌手」を選ばなかったのか
アイドルという「偶像」
それを利用したというのは、芸能人側にも言えるんじゃないか
実力がある人は、アイドルでなくなっても、芸能界で活躍している
そこへの足がかりであっても、偶像を利用した身なりの責任はあるんじゃないか
路地のシンガーとして頑張って有名になった人もいるのだから
NMB48劇場支配人が須藤凜々花の騒動謝罪「卒業の意志を示しております」

アニメけものフレンズでトキを演じる金田

アニメけものフレンズでトキを演じる金田朋子さんの声は超音波!?夫森渉さんが悩まされる謎の頭痛の原因が判明!

待ち疲れる

朝一から採血、採尿etc
CTにもなんとか入りw検査終了
ん〜やっぱり相変わらずの結果と
驚異的な回復力らしいですなぁ
一ヶ月以上の間ずっと血尿まみれで
痩せたかと思ったのに体重変わらず
で、
言い渡される言葉もやっぱり
現状維持ってねぇ〜(・・;
結果から言えば明日から呑みますw

2017年6月21日 (水)

現在、パーティを戦友コンビマードレス様

現在、パーティを戦友コンビマードレス様に、浪川さんボイスのアバ夫仕様にしておりますが、同世代っぽい感じがして萌えるなぁと。いつか、各のミラで活躍している偉大な先達の方の様に高LVオーバードさんたちの討伐にチャレンジしてみたいな、と。果てない旅路になるでしょうが。

«緊急事態発生?